いつもシークレットラベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社の決済代行社(EXIMBAY)の返金システム障害により、振込先の口座名義人の照会が不可な状態で、
お客様への返金作業に遅れが生じております。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
原因:決済代行社(EXIMBAY) が利用している三井住友銀行の送金システムに障害
(※現在、三井住友銀行への送金のみ可能 )
決済代行会社から日本へ訪問し、復旧を行う予定でしたが、
コロナの影響で外国人の入国制限等を実施しておりますので復旧まで時間がかかりそうでございます。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
返金遅延に関する状況に関しては、引き続き確認を行ってまいります。
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【返金手続きに必要な情報】
銀行名:
銀行コード:
支店名:
支店名(カタカナ):
支店番号(コード):
口座番号:
口座名義:
口座名義 (カタカナ):
※上記の口座情報は間違いがないこと(誤りがないこと)に同意します。
※※誤送金になった場合は再送金ができかねますので、必ず確認に上、ご返信お願い申し上げます。※※
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急いでいるお客様は口座コピーの添付及び上記の項目を作成後、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
頂きました返金情報はすぐ決済代行社へお伝えし、5営業日以内に返金させていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
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