いつもシークレットラベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
■ 配送追跡について
韓国での配送: SELLMATE・FASTBOX / 日本での配送: 佐川急便
1. SELLMATE
注文の配送が始まると注文書にご記入くださったメールに自動メールが配信されます。
そのメールにSEから始まる番号が「SELLMATE」の追跡番号でございます。
その追跡番号をタップすると「SELLMATE」追跡ページに移動します。
ご参考になる画像を添付させていただきますのでご確認お願いいたします。
画像の12桁の「現地の送り状番号」が「佐川急便」の追跡番号になります。
※ 携帯メールの場合、追跡番号をクリックしてもアクセスできない可能性があります。
メールに別途のURLも書いてありますのでコピーして追跡番号を検索してください。

日本国内で配送が始まると佐川急便のHPでも追跡がいただけます。
また詳しい配送状況及び配達営業所の連絡先等は佐川急便もHPでご確認いただけます。
配達日時指定・お届け先変更等は各営業所までお問い合わせお願い致します。

2.FASTBOX
注文の配送が始まると注文書にご記入くださったメールに自動メールが配信されます。
そのメールにFBから始まる番号が「FASTBOX」の追跡番号でございます。
その追跡番号をタップすると「FASTBOX」追跡ページに移動します。
ご参考になる画像を添付させていただきますのでご確認お願いいたします。
画像の12桁の「海外配送のお送り状番号」が「佐川急便」の追跡番号になります。

12桁の追跡番号をタップすると佐川急便の追跡ページに移動します。
通関作業が終わってから日本内で配送が始まると佐川急便の公式HPでも追跡がいただけます。

「国内配達情報詳細」部分をタップすると各担当営業所の連絡先や配達状況等が確認できるページに移動します。
配達日時指定・お届け先変更等は各営業所までお問い合わせお願い致します。

会員のみ、コメントの作成権限があります。